上沼恵美子がベッキーを批判!美人ではなくしたたかで目が大きいだけ?

1 : 2016/01/24(日) 12:40

タレントの?(60)が24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。
不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)に言及。
以前、1回会った時の印象から「したたか」と語った。

「ドラマが当たっているわけでもない。バラエティーでおもしろいことを言うわけでもない。
美人かといえば、目が大きいだけ」とバッサリ。
かつて東京の番組で一緒になった時、
ベッキーから「上沼さんと一緒だと思ったら、昨日から眠れなくて」とあいさつされたことを明かした。

そのあいさつはうれしかったというが「やっぱりしっかりしている。したたか」と評した。

新たなLINEのやり取りが今月21日に週刊誌で報道された
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)については「アホやな、この男は」と語った。

上沼恵美子 ベッキー斬り「したたか」「きれい?目が大きいだけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2 : 2016/01/24(日) 12:41

>>1
スレタイの【】内のジャンルを「ベッキー」とかwwwww

168 : 2016/01/24(日) 15:08

>>1
> かつて東京の番組で一緒になった時、
> ベッキーから「上沼さんと一緒だと思ったら、昨日から眠れなくて」とあいさつされたことを明かした。
>
> そのあいさつはうれしかったというが「やっぱりしっかりしている。したたか」と評した。

おもろいってか、上沼さんがしっかりしてるというかクールだわw

3 : 2016/01/24(日) 12:42

スッピンは結構醜い悪人面なんですけど^^

4 : 2016/01/24(日) 12:44

芸能界で生きる人間がしたたかでないものなどいない。魔の世界。

5 : 2016/01/24(日) 12:44

仕事場が関西の人は余裕だね

6 : 2016/01/24(日) 12:45

もっと言ってくれ

8 : 2016/01/24(日) 12:46

まぁ失敗ハーフだわか

9 : 2016/01/24(日) 12:47

鼻も高いじゃないかw

10 : 2016/01/24(日) 12:47

まあ塩大福の上沼さんに大きい目は劣等感だろうな

12 : 2016/01/24(日) 12:48

美人ではないわな
少なくとも芸能界レベルでは美人ではない

14 : 2016/01/24(日) 12:49

10年に渡る引きこもりやめて外に出るようになって気付いたのだが
一般社会の方が芸能界より美人が多いな

77 : 2016/01/24(日) 13:28

>>14
美人は一定数いるな…
職場とかだと、だいたい化粧してないのに美人すぎて浮いてるねw

ただ、三流女優とかでもスゲー顔ちっちゃくてオーラ違うぞ

95 : 2016/01/24(日) 13:50

>>14
前に水曜日のダウンタウンで街の美人の変顔をだーっとやった後に
(それなりの美人)
鈴木奈々&菊地亜美にやらせた時
あれ?この2人て普通にかわいいんだなと思ったからやっぱり芸能人って
美人多いんじゃね

137 : 2016/01/24(日) 14:13

>>14
画面とか写真で見ると実際に見るよりなぜか劣って見えるからな
画面上はそこそこ可愛い程度の女優でも実際に間近で見ると、一般社会ではまず滅多に見かけないレベルの美女だぞ

223 : 2016/01/25(月) 21:22

>>14
お金持ちの行かせる幼稚園の周り、
べっぴんなママさん多いで。
一定数、着飾った御犬様みたいなママもいるけど。

15 : 2016/01/24(日) 12:49

すばらしいw

16 : 2016/01/24(日) 12:49

上沼がベッキーに会った時の話とモノマネがよかったな
「上沼さぁーん。お会いできるのが嬉しくてぇ~昨日眠れなかったんですぅ~」
ベッキーって年上にはこういうのすんげえやってそう

21 : 2016/01/24(日) 12:50

>>16
普通に寝てるやろ
嘘つき便器

245 : 2016/01/26(火) 09:49

>>16
イメージ通りで笑った

17 : 2016/01/24(日) 12:49

石橋「ベッキーのあだ名は?」
有吉「よく見りゃブス、です」
ベキ「違うじゃん!」

18 : 2016/01/24(日) 12:50

脱法ハーフ

19 : 2016/01/24(日) 12:50

和田はホリプロと秋豚系には大甘だし論外w

20 : 2016/01/24(日) 12:50

ベッキーの普段着の写真を見たら、やっぱり綺麗なんだな、と思った。スタイル良いしな。
芸能人の顔面アップばっかり見てると、粗が見えて不細工と感じてしまうけど。

41 : 2016/01/24(日) 13:06

>>20
で?
だから不倫してもいいっての?w

22 : 2016/01/24(日) 12:51

ベッキー語録

・私の瞳にはひまわりが咲いている
・この私が髪を切るんだよ!?どうする?
・ダイエット企画を持ちかけられたけど私って脚こんなに細いんだけど?ちゃんと調べてから来てよ
・私と友達になりたそうにしてくる人いるけど、今いる親友で充分だからこれ以上友達いらないんだよね~(笑)

28 : 2016/01/24(日) 12:58

>>22
うわぁ・・・

46 : 2016/01/24(日) 13:09

>>22
今ジム通ってるらしいね

47 : 2016/01/24(日) 13:09

>>22
脚細くても顔がアンパンマンだからな。

182 : 2016/01/24(日) 18:39

>>47
頭でかいんだろ。

25 : 2016/01/24(日) 12:53

>「上沼さんと一緒だと思ったら、昨日から眠れなくて」

んで、世渡り上手いな。
これをわざとらしくなく言えたのなら(実際、言えたんだろうし)、かなり好感度高そう。

224 : 2016/01/25(月) 21:24

>>25
あこがれの人の前で、落ち着いて、
私!憧れてたんです!って言えるかー?

用意してたか、
あちこちで使ってて言い慣れてるか、
どちらかのせりふだとしか思えんけどなあ。

27 : 2016/01/24(日) 12:55

センテンススプリングスジャパン代表ベッキー選手

30 : 2016/01/24(日) 13:00

上沼さんと一緒だと思ったら、(怖すぎて)昨日から眠れなかった

139 : 2016/01/24(日) 14:15

>>30
そのニュアンスで言ったのかと受け取って
『曲がりなりにも大先輩なのに勇気あるなあ』と思ったw

31 : 2016/01/24(日) 13:00

    ____       n∩n 彡
  /      \    ∩ || || |
 /   /⌒⌒\ \  |^ ^ ^ ^|^i
/   / __   \ヽ  ヽ    ノ クルクルッ
|  | __\ /_ヽ|  .リ   ,|
|  | *1, - '
 /         _、__,,.--''''''''''''""ソソ彡    \
/ l        / /        彡彡ソ  u   |
{  |        /        彡彡ソ    u. | .|
ヽ.|        .}           | l  u   | |
 /       |           | l       l .|
                      ↑上沼

33 : 2016/01/24(日) 13:02

権力者のジジイなんかはイチコロだったんだろうな
まあもう化けの皮剥がれちゃったけど

34 : 2016/01/24(日) 13:02

人垂らしと人懐っこさ
芸能界は人の世界
人間性も重要だというのが確実にわかるのがベッキーということだ
人懐っこさと人垂らしのみだから

35 : 2016/01/24(日) 13:03

やはり流出犯は奥さんか

36 : 2016/01/24(日) 13:04

よく見りゃmr.ビーン

37 : 2016/01/24(日) 13:04

ベッキーて、今まで明るくて元気で清廉なイメージで仕事貰ってたんだよな
近年は嫌いな芸能人にランキングされてたのに謎ですわ

56 : 2016/01/24(日) 13:12

>>37
芸能界はやり方が汚い
元の「ベッキーは好感もてる」という少数派の意見を
メディアであたかも国民の総意かのように取り上げて
それを見た人に「ベッキーは好感度が高い」と印象付ける

39 : 2016/01/24(日) 13:05

」とバッサリ ←これどういう意味?最近よく見かける。

50 : 2016/01/24(日) 13:10

>>39
「バッサリと切り捨て」を省略したもの

40 : 2016/01/24(日) 13:06

広告は修正しているから端正だけど、動画は大して可愛くない
決してブスではないけどね

42 : 2016/01/24(日) 13:07

こっちが本スレ?

43 : 2016/01/24(日) 13:07

この番組じゃないけど久しぶりに上沼恵美子の番組を観て
上沼のトークを聞いたがやっぱり天才やね
めっちゃ面白かったわ。

52 : 2016/01/24(日) 13:11

>>43
誰かをあげつらう芸だから、相当根性座ってないと無理だよね。
ネタにされてる本人が見るかもと思ったら、普通は喋れない。

45 : 2016/01/24(日) 13:09

井上公造と長谷川豊が川谷は親に結婚してたことを言ってなかったって言ってたね。だから観光連れて行ったりもてなしたんだね。

57 : 2016/01/24(日) 13:12

>>45
除籍の手続きあるのに知らないはおかしい!!

69 : 2016/01/24(日) 13:21

>>57
戸籍なんてそうそうみないだろ
除籍されましたって連絡くるわけじゃないんだし

48 : 2016/01/24(日) 13:09

松本も、和田もしょーもないから
良かったわ

54 : 2016/01/24(日) 13:11

最近ばばあのスレ多過ぎ

59 : 2016/01/24(日) 13:14

やっぱり女性にはベッキー光線は効かないな
いい人と言ってるのは大体男。男騙すのなんかベッキーレベルなら簡単だろ

*1:◎/ <◎Y  /    |
| (イ|   ̄    > /    |
|  ||    __/ )      リ
|  ||\  (_/ /     ,リ  余計な事を…
|  ||`iーー―rイ      /


    ____       ミ≡彡
  /      \     ミ≡≡彡
 /   /⌒⌒\ \  ミ≡≡≡彡
/   / __   \ヽ ミ≡≡≡≡彡ギュィィィン
|  | __\ /_ヽ|  .リ   ,|
|  | ((◎/ <◎Y  /    |
| (イ|   ̄    > /    |
|  ||    __/ )      リ
|  ||\  (_/ /     ,リ  言えなくしてあげる
|  ||`iーー―rイ      /


    ____
  /      \
 /   /⌒⌒\ \
/   / __   \ヽ
|  | __\ /_ヽ|
|  | ((◎/ <◎Y  |||| セ ン テ ン ス ス プ リ ン グ ! ||||
| (イ|   ̄    >
|  ||    __/ )      
|  ||\  (_/ /         ミミミミヾゝ   ′″ "
|  ||`iーー―rイ           ミミミヾミミ'''"ヾ ゚ ∵゚
|  |, -'      ̄~""'''--'''" ̄ ̄"''》》》》》》)))