野々村竜太郎被告「右耳を集中させますので、もう一度おねです^^」

1 : 2016/02/23(火) 20:56

 検察官「第1回の検察官の取り調べでは、私やあなたの問答の言葉を事務官にパソコンに入力してもらい、それについてあなたは何度か訂正しましたが、訂正したものを読み上げたら『自分のしゃべった通りでないので署名できない』と言いましたね」

 野々村被告「今の精神状態では一部の言葉が理解できません」

 《そう言うと、野々村被告は検察官にこう告げた》

 野々村被告「右耳を集中させますので、もう一度お願いします」

 《静かに目をつむり、右耳をそっと検察官席に傾ける野々村被告。かつて号泣会見時に右耳に手を当てて記者の質問を聞いていた場面をほうふつとさせる。スキンヘッドから若干毛が生えたボサボサ頭に無精ヒゲ面で神経を集中させるその姿は、さながら瞑想(めいそう)にふける山奥の修行僧のようだ》

 《検察官は小さくため息をつき、質問を書いた紙を手に、検察官席から野々村被告の右側へと移動した》

 検察官「あなたは供述調書の内容を訂正しましたよね」

 野々村被告「違います」

http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220045-n1.html

44 : 2016/02/23(火) 21:08

>>1
このハゲ野々村の法廷画か
メガネかけずにテレビ見てて
どっかの宣教師の似顔絵かと思った

51 : 2016/02/23(火) 21:09

>>1
ちょっとイチローっぽいw

110 : 2016/02/23(火) 21:24

>>1
悪質だなぁ。実刑でよくない?

5 : 2016/02/23(火) 20:57

異議あり!」

6 : 2016/02/23(火) 20:58

麻原彰晃みたいなやつだな

8 : 2016/02/23(火) 20:58

野々村劇場の始まり

9 : 2016/02/23(火) 20:59

そして考えるのをやめた

45 : 2016/02/23(火) 21:08

>>9
死にたくても死ねない野々村か

12 : 2016/02/23(火) 21:00

社会に出てくると迷惑なので
実家の金で一生病院に入れておいて下さい

14 : 2016/02/23(火) 21:00

小物の中の大物

15 : 2016/02/23(火) 21:01

キチガイ無罪を画策してるのですよ

98 : 2016/02/23(火) 21:20

>>15
>>21
>>32
>>36

馬鹿の一つ覚えみたいに数レス毎に同じこと繰り返してるが

そ も そ も キチガイのフリせず最初からちゃっちゃとやってりゃ今頃家でくつろげてるはずだし

99 : 2016/02/23(火) 21:20

>>98
だからキチガイなんだろ

100 : 2016/02/23(火) 21:22

>>99
いや、キチガイのフリだろ。記憶障害だと言いながら
自分が有利になりそうな部分は、しっかり憶えてるしwww

108 : 2016/02/23(火) 21:24

>>100
普通の人間なら、金は返したんだし裁判をとっとと終わらせて。
ほとぼりをさまそうとするだろ。
こいつは出廷しないんだぜwww
何が目的かわからない。
今更精神障害を装ってなにか得するのか?

113 : 2016/02/23(火) 21:25

>>100
だからキチガイだよ
自分に有利な状況ドンドン捨てて勝手に自分追い込んで、変なとこだけ姑息にする
コレ正常な精神だと思うのか?普通さっさと終わらすだろ

16 : 2016/02/23(火) 21:01

こいつを戸塚ヨットスクールに叩き送れ!

18 : 2016/02/23(火) 21:02

野々村尊師おはようございます
修行するぞ修行するぞ修行するぞ
瞑想するぞ瞑想するぞ瞑想するぞ

19 : 2016/02/23(火) 21:02

素じゃなくて作ってたら
喜劇作家として生きられるのに

20 : 2016/02/23(火) 21:02

もう面倒くさいから死刑でいいよ。

21 : 2016/02/23(火) 21:03

ガイキチ無罪を狙うつもり満々だな
余計に罪が重くなるぞ

22 : 2016/02/23(火) 21:03

投票した人がたくさんいるらしい

23 : 2016/02/23(火) 21:03

逆転裁判シリーズ出演待ったなし

24 : 2016/02/23(火) 21:04

(その内容からナチスのガス室を連想させる、日本の動物窒息または薬殺焼却処刑施設の保護施設への転用を言論により強く求める)
(オーストラリア居住民とその祖先に起因する、放棄・放浪猫の200万匹ホロコースト政策に強い決意で言論により抗議する)

急に、今まで、最後まで筋を通したパフォーマーが日本には1人も存在しなかったので、栄えある第1号になれるかどうかが気になってきた俺も気になるニュースだぜ

25 : 2016/02/23(火) 21:04

選挙の時に、立候補者がキチガイかどうか調べる必要がある。

30 : 2016/02/23(火) 21:06

やだ、かわいい

32 : 2016/02/23(火) 21:06

キチガイ無罪狙いなのか?悪質すぎて実刑くらいそう

33 : 2016/02/23(火) 21:06

記憶を確認して参りますってのも笑える。
脳内まで冒険旅行ですか。

36 : 2016/02/23(火) 21:06

キチガイのフリ

37 : 2016/02/23(火) 21:06

マジでいい加減死ねよこいつ